top of page
  • 執筆者の写真rtmaelsalchemistsm

名古屋でソフトテニス活動日記(2018.4.29)


桜が散って夏日を記録し始めて「もう夏か~」と思っていたら、桜の替わりにこんな花が咲いてました。

名前は分かりませんが、かわいらしいですね♡


本日は東山公園テニスセンターの屋内コートが4時間確保できたので人工芝に浮気しました笑

人数が多かったので、4時間確保できてよかったです!


新人さんも3人参加してくれて、メンバーがどんどん増えてます!

嬉しい限りです!このまま長く参加してくれるといいですね☆


そして、その新人さんの中に



なんと……












インターハイ出場者の方がいらっしゃいました!

動きがキレッキレで球が鋭いのなんの笑


しかも左利きの後衛。

前衛陣は慌てふためいてましたね笑

オープンスタンスで打てるあたりが上級者って感じがします!

※顔はぼかしてあります。


今日はほなみが「私も撮りたい!」と言ってきたので、写真のほとんどを彼女に任せてあります。

隠れた才能が発掘されたかもしれません笑


そしていつぶりかは忘れましたが、下の写真の彼も参加。

相手コートに自分のラケットを落としてしまっています笑

このあと散々つばきにいじられてましたね( *´艸`)


本日のオフショット

ぜっきーがあらぬ方向を向いています。

彼の目線の先には一体何があるのか……

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page