top of page
  • 執筆者の写真rtmaelsalchemistsm

名古屋でソフトテニス活動日記(2018.4.14)

本日も新人が一人参加してくれました!

このサークルもどんどん層が厚くなってきましたね!

本日は天気が悪かったため屋内での開催です。

体育館はボールの跳ね方が変わるのですごく打ちづらかったです。

屋内なので嬉々として参加するだろうと思っていたつばきさんがお休みし、体育館は「跳ね方がうざい!」というしもくんのテンションがめっちゃ低かった笑

それにしてもラインが全く見えない笑 ピンク色ですよ!?


あと約一年ぶりに上の写真の彼が参加。ほとんどの人は初対面でしたね。

相変わらずのくせ球でした。


本日のオフショット。右の彼からはやばいオーラしか感じない笑

※本人強い希望によりモザイクをかけております。ご了承ください。

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page