top of page
  • 執筆者の写真rtmaelsalchemistsm

名古屋でソフトテニス活動日記(2018.4.21)

本日は3人も新人が参加してくれました!

このブログの効果もあるんですかね笑


そして……そして……






ああ……我らが赤土……







とうとう長い冬を超えてホームグラウンドに帰ってきました!!!( *´艸`)

ついテンションが上がって誰も得しないような写真を撮ってしまいました笑


久しぶりのせいもあってか人工芝に飼いならされた体ではうまく打てなかったのが残念です。

去年の末に地盤の改良?をしていたコートであったことも関係あるのか、足が地面を掴まない。滑る滑る笑


なので参加者のほとんどがこんな↓テンションになってました笑


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page