top of page
  • 執筆者の写真rtmaelsalchemistsm

名古屋でソフトテニス活動日記(2018.4.22)

本日も名城庭球場での開催です!

人数が多かったため4時間みっちりテニスしました!


前半の2時間は練習ー

久々に部活っぽいことをしたせいでみんなヘロヘロ笑


後衛練習


は球出しをしていて写真を撮れていませんでしたm(_ _)m

イメージしてもらうと、こんな感じ↓で

ストロークをコーンで囲った中に3球連続でボールを入れられるまで終われません

って練習をしてました笑

実際はこの3分の1くらいのスペースに入れるようにしてましたが……


後衛の皆さんから




「あれは無理!笑」




って言われました

まあ、たまにはこういうのもいいんじゃないですかね?なまっちゃいますし汗


続いて前衛練習

これはちゃんと写真撮ってましたよ!笑


スマッシュをカラーコーンで作った枠の中に入れるように打つ練習をしました。

これもなかなか終われませんでした汗


後半2時間は試合をしました

ヒューイケメン!

若さあふれる躍動感のあるストロークですね!

久々に5ゲームで試合をやり、中学生の頃に戻った気分でした。


本日のオフショット

例の彼の顔にはモザイク処理をしております。

そして、ゆきなはもう誰だかわからないほど顔を隠しています笑

コートにいなかったら危ない人ですよね汗

参加メンバーからの差し入れ。

時々こうやってお菓子も食べられますよ笑

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page